Monday, February 10, 2014

私の好きな物:「ホワイトファミリー」コマーシャルシーリーズ!

私は日本に行くとき、日本のテレビばんぐみを見ます。私はぜんぶわかりませんですが、ニュースとドラマとコマーシャルが好きです。日本はいちばんすごいコマーシャルを作っています。私の好きなコマーシャルシーリーズはソフトバンクの「ホワイトファミリー」です。

ソフトバンクはゆうめいなインターネットとメディアかいしゃです。コマーシャルはけいたいでんわをうっています。

ホワイトファミリーはとてもおもしろいです。お父さんはしろいいぬです。かれは女の人にけっこんしています。むすこさんはアフリカンアメリカ人です。むすめさんは日本人です。

下はホワイトファミリーのコマーシャルです:



ときどき、コマーシャルはアメリカのゆうめいな人がいます:



日本のコマーシャルが好きですか。

1 comment:

TA.S. said...

スーザンさん、こんにちは。
この白い犬は演技(えんぎ)が上手ですよね。ほんとうにしゃべっているようにみえます。じぶんでも、人間だとおもっているかもしれませんね。

また日本のおもしろいものをしょうかいしてください。たのしみにしています。

TAすが